1年過ぎてる? 4回目の手術もしたし。

久しぶりにSNSを開いてみたら、1年間何もしてなかった。

というか、2016年6月に肝臓に転移しており6月末に手術で20日程入院して

しばらくは大丈夫と思っていたら、2016年末の検査でまたまた肝臓に影があり

CT・MRI・PETと検査したらすべてOUT、腫瘍マーカーもUPしてて

、じゃもう一回手術しましょうとなり、2017年1月31日に前回メス入れた

とこを再度、バッサリ・パックリと切られて縫合の数も45針と同じ。。。

あれから4か月ほどたち、体調はおかげさんといい按配で酒もたばこも

辞める事もせず、ひたすら次の転移先を心配する今日この頃。

自分でもどうなるのか、どうしたいのか?いつまで続くのか?と不安ですが

これも運命なんだろうと。。。其のうちお迎えもくるだろうし。。

世間では二人に一人はガンとか。。。出来れば娘の花嫁姿だけは見たいなぁ。