2017-05-10から1日間の記事一覧

殺生院キアラをニンジャで喩えようとする

殺生院キアラをニンジャで喩えようとするとデスドレインアゴニィで融合するといい塩梅になるんじゃないかとふと思った

アホい経営陣による悪いリストラ例。下請

アホい経営陣による悪いリストラ例。下請法違反、山崎製パンに勧告コンビニ事業で不当減額公取委

いえごはん。

今日はみたまんまの通り。 かやくご飯は 昨日の「だし道楽」のお出汁で炊いて 白身フライと お味噌汁はスーパーで、サラダや かやくご飯の野菜などは 切り置きして使ったりするんですけど 今日は野菜を切り溜めするのに二時間弱かかったりなんかして。 体幹…

ほしのあき

第1子が産まれた時にで会見してから全く出演が無いはずだから丸5年になるんだね。ペニオクの時もコメントで謝罪しただけで公の場には出て来なかった。きちんと出演して謝罪をしブログを期間限定で休止して誠意を見せたのは小森純だけだった。小森純はモデ…

超ヤバい法則、M7の大地震発生か

【緊急警告】5月13日に九州北部でM7の大地震発生か!? 過去80年の蓄積データで判明、「ファティマの予言」や「18の法則」とも合致、これは超ヤバい事態!─tocana / 2017年5月10日 11時0分 http://tocana.jp/2017/05/post_13159_entry.html 楽しかったGWが明け…